2024年 1月 発売 blcd ドラマ㏅

未分類

【BLCD】1月発売 まとめ

2024年、あけましておめでとー\(^o^)/
今年はどんな良作がまってるのか!楽しみだね〜(^ω^)
アクリルが余りまくってるので、アクリル商法が横行する模様ですw
みなさん,今年も生きて2024年駆け上がろうぜ😎👍

▽1/12▽
君の夜に触れる
もりもより
阿座上洋平 × 土岐隼一

本編2枚組

アニメイト限定セット:特典ミニドラマ&キャストトークCD付き

・アニメイト:ペーパー
・楽天ブックス:ミニアクキー
・とら:缶バ
・コミコミ:イラストカード
・Amazon:メガジャケ
・ステラ:ブロマイド

大大大大大本命!!!
まさかの大好き作品がcd化されるなんて!!
しかも阿座上攻め!!期待しかない🤤

▽1/15▽
俺のサブを暴くな
ざらめ鮫
小林千晃 × 田丸篤志、山中真尋(巴)

通常盤:本編cd2枚組
初限盤:ボーナストラック(ミニドラマ)

・コミコミ:小冊子

シャルムの年始め\(^o^)/笑
今年もシャルムさんにはいろいろ期待しています!😂
小林攻めはけっこうハマったからどうするかな…(^ω^)

▽1/17▽
好きにさせてみせるから!3rd step
(コミックスにドラマCDが付いた特装版)
衣田ぬぬ
小林千晃 × 小林裕介

※ドラマcd付き特装版コミックス

あるよねあるよね、電子民かつblcd民(=私)が1番困るやつ。
紙コミックに付くcd!!
紙追ってないからcd付いてるなんてわかんないし!
そんで紙本買わんから困るし!
ってゆう超個人的な文句です😂

ちなみに1・2のYouTube配信されてたボイスはまとめてポケドラ配信されとります(^ω^)

▽1/24▽
この手を離さないで 2
咲本﨑
阿座上洋平 × 小林千晃

・フィフス:キャストトークcd
・コミコミ:ペーパー
・ホーリン:リーフレット
・アニメイト限定盤:差し替えアナザージャケット
・ステラ:ブロマイド

あれ、なんかフィフスにしては弱くない🙄??
しかもフィフスでキャストトークcd、コミコミで小冊子という、
1番イヤな特典商法が定石なイメージだったけど😂

年始めはね、毎年ゆっくりですね(^ω^)
今年も相変わらず阿座上さんと小林さんは大忙し🫡
阿座上さん、ご結婚おめでとうございます🙇

コメント

タイトルとURLをコピーしました