[blcd] このおれがおまえなんか好きなわけない 佐藤拓也×松岡禎丞

ドラマCD

【作品】「このおれがおまえなんか好きなわけない」 原作:緒川千世

声優
佐藤拓也(御徒町)
×
松岡禎丞(藤間)

松田修平(安吉)、武田華(徳子)、
丸高大知(真澄)

昔から町で評判の美少年・藤間大成。周りに甘やかされて、わがまま放題に育ってきた大成の人生には、唯一の汚点がある。それは中学のときクラスメイトだった御徒町啓太の存在だ。そんな大成と御徒町が、ある日、3年ぶりに再会。その日から大成の復讐大作戦が始まった!……なのに、おかしいぞ。御徒町のことなんて大嫌いなはずなのに、ドキドキして大成の頭はまともに働かない。まさか、この俺があいつを好――!?

 
・学生
・御徒町(ボーッとしてる)×藤間(美少年わがまま愛されバカキャラ)
・ジャケット:つっ立ってる×横からハグ
 
収録時間
・本編 約80分(トークあり)
原作1~5、おまけの二人
トーク (佐藤、松岡)(約3分)

・フリートークCD (予約特典)
出演:佐藤、松岡 (約11分)

聞いて悶える 「おかちまち~」が耳に残る

二人ともキャラに声がピッタリ!

「御徒町~!」っていう藤間の松岡さんの声が
まじで合ってる

さと拓さんの御徒町
もちろんヨかたです。

保吉の声は想像してたのより
落ち着いてたけど、
聞いてたら定着してくるよね。
保吉と徳子よかったわ。

にゃんにゃんない原作のドラマcdって
ちゅーのリップ音むっちゃいいよね。
ちゅーのありがたさ。

原作通りな流れやったから
描き下ろしの「そのあとの二人」の
初にゃんにゃんシーンも
原作の長さや思ってたら

あった


「いとしさは伝わらないと思う」で
終わりと思って気をぬいたとたん、

ご褒美ありました

フィニッシュまでいたしてくれた‥‥

ヨかったーーー( ;∀;)

あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事

佐藤拓也攻め 他作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました