[blcd] オマエは羊。 谷山紀章×野上翔

おすすめドラマCD

【作品】「オマエは羊。」 原作:高崎ぼすこ

(声優)
谷山紀章(司さん)
×
野上翔(佐原)

浜田洋平(恵吾)、 大西弘祐(エド)

不幸体質の大学生・佑也は、アパートの火事で何もかも失ってしまい、友人の家に居候させてもらうことに。
しかしその友人の兄で家主の司は、大学の准教授に加え、所属ゼミの指導員と判明。
驚きつつも、念願のゼミに参加するチャンスに恵まれ、ゼミを取るか生活のためにバイトをするか苦渋の決断を迫られ頭を抱えていると、司からわりのいい仕事があると提案される。
が、それは「司と一緒に寝ること」が条件の夜バイトで――!?
俺様プチSっ気准教授×不運で健気な苦学生くんの〝よるのおしごと〟契約!

 
・准教授、大学生
・司さん(オレ様プチSっ気)× 佐原佑也(不運で健気)
・ジャケット:黒髪どや顔×羊かかえた茶髪民族、年下攻め、異文化コミュニケーション
 
収録時間
・本編 約68分(トークなし)
原作 第1話~第5話、To strip the wolf~(描き下ろし)

・キャストトークCD(通販特典)
出演 谷山、野上  約15分

聞いて悶える 高崎ぼすこ作品は聞くのが責務

高崎ぼすこ原作のドラマcdはね、

聞くのが義務\(^^)/

ぼすこ作品は攻めがほんとタイプだから、
音声で楽しむのは必須

しかしなんと攻めの声、

自分の脳内変換とマッチせず(笑)


谷山さんの声が悪いのではなく
イメージが違った。

でもさ、
やっぱ高崎先生のにゃんにゃんシーンの攻めは

むっちゃいいんだよーーー。

あのささやく感じで攻めてるのほんと悶える。
しんだ(о´∀`о)

まっ、cdでは野上さん(受)のかわいい声がメインに感じるバランスでしたが(-_-)

「おねだりする羊」は未収録やったけど、
描き下ろしの「To strip the wolf~」は
収録されてて楽しかった(^^)

あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事



コメント

タイトルとURLをコピーしました