[blcd] 赤い糸の執行猶予 斉藤壮馬×中島ヨシキ

ドラマCD

【作品】「赤い糸の執行猶予」 原作:吉尾アキラ

(声優)
斎藤壮馬(ヒロ・小幡裕樹)
×
中島ヨシキ(けいじ・荒子繋司)

江口拓也(神沢薫)

・大学生、年下わんこ攻め、ツンデレ受け
・ヒロ(爽やかイケメン後輩)×繋司(ツンデレ先輩)
・ジャケット:見つめる赤いセーター×照れる黒髪
 
収録時間
・本編 約60分 
 第1話~第5話(最終話)

・有償特典ミニドラマCD 約12分
 「その後のお話」「そして1か月後」…コミックス描き下ろし漫画

・キャストトークCD(ノワショップ購入限定) 約15分
 出演:中島キヨシ、斎藤壮馬、江口拓也

聞いて悶える ワンコ攻めの声がまじワンコだった

「叶わぬ恋の結び方」が
ほんっっっと良かったからいちおこっちも(^^)

原作では受けの最初のツンツン具合が
合わなかった
けど、

耳で聞くと更にだわ(-_-)笑

声優さんが良い意味でうますぎた( ;∀;)

斉藤さんのワンワン具合がかわいすぎてさ、
中島さん(繋司)が突き放す感じうますぎてさ、

やー、原作より繋司にイラっとした\(^o^)/笑

でもそれはヒロの不憫さがうますぎるから。

泣くとこツラかったー( ;∀;)

しかし、にゃんにゃんターン
ヒロがしたたかに笑顔の包容力でぐいぐい進めていく感じがもう堪らんかったー!

初めてのにゃんにゃん、
脱がし合いしてたんかーい\(^^)/
ヒロは言葉攻めしてたんかーい\(^^)/

年下わんこ攻めが、にゃんにゃんの時は
いい感じに攻めたてるの、

声入ると本当にグッドでした。

あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事

コメント

タイトルとURLをコピーしました