[blcd] ロストバージン 小野友樹×山下誠一郎

おすすめドラマCD

【作品】「ロストバージン」 原作:那木渡

(声優)
小野友樹(長治)
×
山下誠一郎(江本たける)

佐藤拓也(若宮鞍馬)、熊谷健太郎(松坂さん)

早く抱きたいのに優しくしたい――、なんてはじめて
スピン元「恋愛不行き届き」番外編ミニドラマCD付き!

≪あらすじ≫
若手俳優の江本は大学の後輩である鞍馬とコンタクトを取ろうとするも、なかなかタイミングが掴めず、ストーカーのごとく付け回す日々。

様子を見かねた売れっ子オカマタレントの蝶子に「鞍馬に近づくな」と忠告され反抗的な態度をとる江本だったが、本音を吐けと飲みに拉致られてしまう。

泥酔した江本のいつもとは違う弱々しい姿と鞍馬に謝りたいという本心を知った蝶子は、江本のかわいさに完全ノックアウトされてしまい――?

 
・芸能人、俳優、オカマタレント、ツンでれ
・長治(カマタレント蝶子)×江本くん(クローゼットゲイ)
・ジャケット:後ろからあごクイ×前はだける金髪
・受け(江本くん)と当て馬(松坂さん)の絡みあり(未遂)
 
収録時間
・本編 2枚組(約61分+約59分)
原作chapter1~chapter5、chapter6
トークあり(約9分)

・ミニドラマcd(有償特典)
恋愛不行き届きchapter8-フォロー・ユア・ハート-(約23分)
キャストトーク(約9分)

聞いて悶える 小野さん好きなんだよー

小野さんの声大好き。

そして、オネェが雄になるのも好き。




どんな感じかと楽しみにして聞きました。


まぁ、小野さんならハズレないんですけど、


良かった( ;∀;)


蝶子さん、いい感じに長治になってたかっこよ。

「あた、おれ」と「おれ、あた」の
言い直すとこホント好き(笑)

あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事



コメント

タイトルとURLをコピーしました