[blcd] オオカミくんはこわくない 熊谷健太郎×野上翔

ドラマCD

【作品】「オオカミくんはこわくない」 原作:佐倉リコ

声優
熊谷健太郎(志狼)
×
野上翔(宇佐美)

木島隆一(師子堂)、伊東健人(司馬)

動物から独自の進化を遂げた獣人が暮らす世界。
オオカミの志狼は派手な見た目のせいで誤解されやすいが、硬派で一途。
そんな志狼は褐色肌が目を引くウサギの宇佐美に恋している。
肉食人種ゆえ警戒されていたものの、宇佐美を変質者から助けたことで志狼にだけ無防備な姿を見せてくれるようになる。
しかし宇佐美に発情期がきてしまい――?

肉食人種の一途なオオカミ×草食人種の寡黙なウサギ
獣人同士のピュア&セクシーなラブストーリーがドラマCD化♥

 
・獣人、学生
・志狼(肉食人種の一途なオオカミ)×宇佐美(草食人種の寡黙なウサギ)
・ジャケット:床ドン銀髪オオカミ×足がキレイな黒耳ウサギ
 
収録時間
・本編 2枚組
原作cutie1~cutie5(約70分)
オオカミくんとその後の話 (トークあり)(約14分)

・公式限定版特典ミニドラマcd
オリジナルエピソード(約12分)

・公式通販特典
キャストトーク 熊谷、野上、木島、伊東(約14分)

聞いて悶える このシーリーズむっちゃ好き

原作通り最初むっちゃ説明してる(笑)

原作ではスピンオフの方が好きだからさ、
師子堂と司馬の痴話ゲンカにコーフン。

は、おいといて。

志狼はいい声、宇佐美はかわいい感じで良かった。

獣人やから「がるる~」が、
けっこうリアルに動物的な鳴き声
に笑う。

ケモ耳とシッポがフリフリしてる良さがわからへんのは残念やけど、

人から獣姿に変わる変身音?が
けっこうファンシーな感じ
で予想外でした(笑)


発情期ん時に舐められてる時の宇佐美かわえぇー( ;∀;)


cdのにゃんにゃんシーンってさ、
描写みえへんからいちいち
「指入れる」とか「2本入った」とか
声で説明しながらにゃんにゃんするんやけど‥‥

いいよねー(о´∀`о)


あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事



コメント

タイトルとURLをコピーしました