[blcd] 暫定ボーイフレンド♡ 前野智昭×小林裕介

ドラマCD

【作品】「暫定ボーイフレンド♡」 原作:高崎ぼすこ

(声優)
前野智昭(怜矢)
×
小林裕介(秋月先生)

・大学生×助教
・怜矢×秋月先生
・(ジャケット)金髪ウインク×おどおど黒髪
・腹黒王子様系モデル×スキありすぎる系年上
・聞こえない一人言が多い怜矢君

聞いて悶えた さすが高崎作品

高崎先生の作品のドラマCDは良作と決まってる。

はい!耳福!

あー、好きな作品の音声は相乗効果がやばい。
読みながら聞くのが一番悶える。

怜矢はなぜあんなにかっこいいのか

秋月先生はなぜあんなに、にゃんにゃんなのか

声優さんがまじ投影できすぎてて死ぬ

blあるあるの、聞こえない程度の声量で一人言ぼそる
怜矢の一人言はどんな感じ?
と思ってましたが、
そんな感じね!(どんな感じ?)

いいよいいよ!

心の声、でちゃうよね。

ドラマCDって脇役キャラも良い声当てはまってて
すごいな~。

葉山先生が地味にいい声してた。

と思ったら、

新垣樽助さん(声優)だった。

そら良い声やわ!

あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事

コメント

タイトルとURLをコピーしました