【blcd】セラピーゲーム 新垣樽助×小野友樹

おすすめドラマCD

【作品】「セラピーゲーム」 原作:日ノ原巡

(声優)
新垣樽助(静真くん)
×
小野友樹(湊)

平川大輔(三兎さん)、下野鉱(翔平)

・誠実なのんけ×臆病なツンデレ
・ジャケット(1):イケメン赤髪×キレイめ金髪

収録時間:(1)約75分 (トークなし)
     (2)約78分  トーク約16分

セラピーゲームのスピンオフ元、
「シークレット✕✕✕」
ドラマ㏅でてる\(^o^)/

聞いて悶える 原作大好きならCDも聞くの必須

いや、これ最高すぎたーーー( ;∀;)

日ノ原作品むっちゃ好きやけど、
ドラマcdももちろん良ーーー!

湊さんの声が!
ベストマッチ!
ぐぁぁ!

静間君は自分の中でもうちょっと
低く落ち着いてるイメージやったけど、
聞いてたらもうその声定着。
ぐぁぁぁ!

まず、新垣さん攻めって大好きなんだよな。

脇役までかなり合ってるんだが。

ユカちゃんがぴったりすぎて。
巽と糸目の友達の声がぴったりすぎて。
なによりオカマさん達のガヤ会話!
ママさん筆頭におもしろかった(^^♪

遊園地に来た湊しゃんナレーションが良。
湊さん初めての遊園地楽しんでるのまじ尊。

タイニーくんね、
漫画の外見よりね、

声がやばく恐怖!

あれは声がこわい(笑
湊さんが恐がるのわかる

もちろん最後のラブラブにゃんにゃん
丁寧でとてもヨかったです。
ごちそうさまでした(о´∀`о)

からのキャストトークですよ。
どの作品も言えるけど、
みんな作中のノリとキャラが違うから
ほんま笑える。

皆さん「ガッハッハー」
って笑うから笑える。

作品が良ければ
ドラマcdは死ぬほど良作。
まじ日ノ原先生神。

あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事

原作読んでない人は読んで損はない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました