[blcd] シークレット✕✕✕ 平川大輔×下野鉱

ドラマCD

【作品】「シークレット✕✕✕」 原作:日ノ原巡

(声優)
平川大輔(三兎さん)
×
下野紘(翔平くん)

・うさぎショップ
・美人系年上×純真系年下
・そっちの方×ノーマルだった子
・(ジャケット)色っぽい長髪黒髪×ウサギに囲まれる赤髪
・良作のドラマCDは良作確定してる

聞いて悶えた 良作マンガのblcdは良作

大好きな日ノ原作品のドラマCD

聞かない選択肢はない

でも平川さんの声が
じゃっかん苦手やから迷う(笑)

でも絶対にゃんにゃんの時の
三兎さん聞きたくて。

‥‥聞かない選択肢はない!

はい、聞いて正解\(^^)/
100点満点でした。

やっぱ良かったー!
マンガで美人系攻め(三兎さん)が
攻めたてるの大好物だったけど、
音声入ると尚よーし

ふだん騒がしいキャラ、翔平くん
普段があれやから、
にゃんにゃんとのギャップが激しくて

まじで良かった

頑張って聞いてて正解。
ごちそうさまでした。

湊しゃん(三兎さんの弟)の声
かっこえぇー。
小野さんかよー!
仗助かよー!
そらかっこええわ。

今回きれいに静真くん(翔平の兄)
でてこーへんかった( ;∀;)

でもいいんだ。
どうせ本家「セラピーゲーム」で
堪能するから\(^^)/

あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事

コメント

タイトルとURLをコピーしました