[blcd] たどるゆび 新垣樽助×阿部敦

おすすめドラマCD

【作品】「たどるゆび」 原作:高崎ぼすこ

(声優)
新垣樽助(高瀬さん)
×
阿部敦(花村)

・デザイン事務所
・オレ様攻めかっこうぃー!
・高瀬さん×花村
・(ジャケット)金髪メガネ×うるるん黒髪
・オレ様、攻め様、高崎先生

聞いて悶えた さすがオレ様攻め

良作のドラマCDは良作と決まってる

はい!耳福!

高瀬さんも花村くんも声がぴったりすぎて。

高瀬さんの俺様感が最高すぎて
何回もリピートして聞いてしまう。

にゃんにゃんシーンなんか最高すぎて
ぐはぁってなる。

周り寝てるから顔、無表情でいるんやけど‥‥

や、ムリ!

表情筋うごかさずに聞ける人いる?!

「人のモンに手ェ出してんじゃ~」のところ、
どんなイントネーションなんか気になってたけど、
そんな感じね!(どんな感じ?)

いいよいいよ!

それにしても佐井さんの声!笑
ビジュアルより大人っぽい、
ダンディさが際立った声でした。

ドラマCDって自分の脳内変換とマッチしいひん時もあって、
そこもまたおもしろいよね。

あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事

コメント

タイトルとURLをコピーしました