【bl㏅】恋をするつもりはなかった 江口拓也×佐藤拓也

おすすめドラマCD

【作品】「恋をするつもりはなかった」 原作:鈴丸みんた

(声優)
江口拓也(狼くん)
×
佐藤拓也(佳乃さん)

・狼くん(年下)×佳乃さん(年上)
・学生×リーマン
・良作のドラマCDは良作確定してる
・(ジャケット)キッスしてる銀髪×色っぽい黒髪
・恋愛は自分の思い通り×30でDTなかわいいゲイ

聞いて悶えた 良作のCDは良作

はいきました、好きな作品のcd!
しかもえぐ拓・さと拓ペアとか

ハズレるわけがない

はい!耳が悶えたー!


まずこのお二人のリップ音
神がかってますから。
ちゅっちゅから悶絶だよ。

初めてにゃんにゃんした時の狼くんの、
「はぁ‥‥」とかの息を含んだ音がさ。

まじでいい

かけひきしてる普段の軽い声と、
にゃんにゃんしてる時にささやく、
低い落ち着いた声

ギャップにやられたーーー!

両思いからのラブラブにゃんにゃんが、
やばーーーい!
にゃーん!
鼻血。

内容は本とほぼ一緒。
でも最後の最後で
指輪のくだり収録
関係者のみなさま、
ありがとうございました。

狼くんはね、
ここぞってときテンパります。
指輪を「あげます」ってw
結局は佳乃さんの包容力勝ちってことや。

指輪のとこはホント幸せが爆発
末永くお幸せに。
合掌( ;∀;)

あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事

コメント

タイトルとURLをコピーしました