[blcd] みだらな猫は爪を隠す 中島ヨシキ×斎藤壮馬

ドラマCD

【作品】「みだらな猫は爪を隠す」 原作:嶋二

(声優)
中島ヨシキ(天野)× 斉藤壮馬(ミケちゃん)

「ちっこくて、かわいくて、えろい、俺だけのミケちゃん」
『みだらな猫は爪を隠す』ドラマCD化!

≪あらすじ≫
配送業社に勤める“モテる佑川男子”天野は、ライバル会社のミケちゃんこと三池にイラついていた。
なぜなら愛想が無い上、ちびっこのくせに自分より力持ちで生意気だから!!
そんなある日、偶然三池宛の荷物を配達することに……。
アダルトグッズだと知った天野は、出来心から三池に「使っているとこ見せてよ」と迫ってしまう。
ところが三池の痴態を目の前にし、自らも興奮を覚えてしまい……?

 
・宅配業者、年下攻め、天野がちょー喋る
・天野(けっこうなクズ)×ミケちゃん(チビかわいい)
・ジャケット:上から壁ドンボーダー×おへそ見えてる茶髪
 
収録時間 2枚組
・本編 約79分 
原作 第1話~第6話(最終話)
・Cast Talk 約17分
出演:中島、斎藤

聞いて悶える 天野がまじでずっと喋ってる。笑

天野がさ、喋りすぎなんだよ!

マンガではそんな気になんなかったけど、
cdだと心の声も言うから

ほんとずっと喋ってる。

外と内の声ちゃんとギャップあって
良かったけどさ。

ほんとずっと喋ってる。

ミケちゃん(斉藤さん)の声を
もっとくれーーー!

斉藤さんの甘く色っぽい声をーーー。

最後の最後、
くっついた後のらぶらぶにゃんにゃんの時に
やっとミケちゃんの大きい声きけた

キャストトークでも言ってたけど、
天野とミケちゃんの
セリフ量の差がほんとハンパない

あとさ、
原作では回想にゃんにゃんとかが
cdでは詳しく再現されてることあるから
期待してたのに、

まさかのカット。

さらにピザ屋さん来たシーン、
あれやってるのバレてた的な所、
どんな感じかむっちゃ楽しみにしてたのに、

まさかのカット。

追い討ちで描き下ろし的な話も、

まさかのカット。

好きなにゃんにゃんシーン、
ことごとくカットされてたーーー。

まさかの好きなシーンがカットされてる
ショックなパターンは初めてでした。

しょぼん( ;∀;)

あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事


続編、「みだらな猫は甘く啼く」も出てます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました