[blcd] 花とうさぎ 野島裕史×下野鉱

ドラマCD

【作品】「花とううさぎ」 原作:嘉島ちあき

嘉島ちあき

(声優)
野島裕史(相澤さん)
×
下野鉱(梶山さん)

・人見知り×配達
・恥ずかしいからウサギのかぶりもの
・(ジャケット)バラを片手にウサギ×Arizona段ボール配達員
・にゃんにゃんはほぼない

聞いて悶えた 被り物してる感がリアル

平和な作品のCDは平和。
癒された!

声こもってるのリアル
ちゃんとしてた。

しかもウサギとれてからの声、
まさしく相澤さんって感じ
マッチしてた~

そして受けが下野さん
いいですねー。

初めて2人がにゃんにゃんするとこ
コミックでは朝ちゅんやったから
期待してなかったけど

ちょっとやけどサービス
今からします的なちゅっちゅまで

それだけやけど、
期待してなかったから
そのレベルだけでも逆に興奮!w

そしておまけ。
や、おまけでにゃんにゃんを収録してくれるとか、
よくやってくれました。
ありがとうです。

うさぎのこもり具合は
あの道具使ってたんですね!
声だけで表現するってすごいなー。

あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事

コメント

タイトルとURLをコピーしました