[blcd] ドS先生に愛されてたまるか 前野智昭 ×村瀬歩

ドラマCD

【作品】「ドS先生に愛されてたまるか」 原作:百瀬あん

(声優)
前野智昭(安曇先生)
×
村瀬歩(美浪)

ドS泣き顔フェチ講師×ツンデレ大学生のいじっぱりラブ

百瀬あん先生原作の大人気BLコミックスがドラマCD化決定!

ジャケットイラストは百瀬あん先生描き下ろし!
本編CDと特典ミニドラマCDの2枚組に加え、百瀬あん先生の描き下ろし小冊子付き!

≪ストーリー≫
「お前がかわいいから、もっと泣かせたくなる」

大学生の彗は、嫌味なイケメン講師・安曇が大嫌い。
ある日、安曇に課題の厳しいダメ出しをされ、思わず悔し涙を流すと、なぜか突然キスをされる。
混乱する彗だが、「そんなイイ顔見せられたら、止めらんないわ」と押し倒され、激しいキスにカラダが熱くなってしまい……!?

 
・教授、大学生、泣き虫
・安曇先生(ドS泣き顔フェチ)×美浪(ツンでれ大学生)
・ジャケット:後ろからあごクイ黒髪×泣きべそ金髪准教授、大学生
 
収録時間
・本編 2枚組約
原作 第1話~第6話 約64分(トークなし)
先生と兄(描き下ろし) 約10分

・キャストトークCD(通販特典)
出演 前野、村瀬  約11分

聞いて悶える 村瀬さんの甘い声だよ

絵がヒットしなくて話は好きな原作のドラマcdは聞くっしょ( ・∇・)

原作ではそんなドSじゃない印象だったけど、

前野さんの声はドSに合ってるわ

美浪の声、一瞬斉藤さんやと思った。
村瀬さんも驚くほど甘い声でした。

お子様受けにぴったりの声や。


感想はまぁ、原作通りだったので、

期待する程でもなかったな(о´∀`о)

と思ったら!

ミニドラマcdの「先生と兄」で、
ご褒美あったーーー!

原作でそこまで描写なかったのに、
にゃんにゃんシーンがプラス収録されててさ、

奥攻め、焦らし、言葉ぜめが。

そこが1番安曇先生のドS感でてたよ( ;∀;)

ここが1番よかった!
あざまーーーす!


村瀬さん、フリートークでも声高くてかわいいな。


あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事



コメント

タイトルとURLをコピーしました