[blcd] 叶わぬ恋の結び方 新垣樽助×江口拓也

おすすめドラマCD

【作品】「叶わぬ恋の結び方」 原作:吉尾アキラ

(声優)
新垣樽助(原さん:原和紀)
×
江口拓也(薫くん:神沢薫)

江口拓也(神沢颯:双子の兄)

本気の恋はしないと決めてたのに──
運命の赤い糸を持たない薫が出会ったのは…?

縁切り屋を営む薫の元に、一件の依頼が舞い込む。
それは、ストーカーに困っているサラリーマン・原からのものだった。
はじめは薫の話を信じきれない様子の原だったが、気づけば好意を寄せてくるようになっていた。
しかし、縁を切る能力と引き換えに、自身の赤い糸が存在しない薫は、原と結ばれることはないと彼の告白を拒絶するが……。

・リーマン、ファンタジー
・原さん(誠実モテそうなリーマン)×薫くん(赤い糸きる業)
・ジャケット:見つめる黒髪×赤い糸くわえる茶髪
 
収録時間
・本編 2枚組 約58分+約50分 
 第1話~第6話(最終話)
 「その後のお話」

・キャストトークCD(ノワショップ通販限定) 約12分
 出演:新垣樽助、江口拓也

聞いて悶える 原作にないにゃんにゃんシーンがご褒美すぎた

えっ‥‥‥‥、

むっっっちゃ良かった。

いや、まじで良かった

自分の中でもヒット作にランクイン\(^o^)/

原さんの普段とにゃんにゃん時のギャップ!

かっこよすぎた( ;∀;)
ほんと新垣さんの攻め好きー!

二人の初めてにゃんにゃんシーン、
原作にはそこまで描写なかった
始まり方と終わり方。

最高すぎ( ;∀;)

いやいや、
ぬるぬるお風呂のところ、
原作は描写ないのに
cdではいたしてるー!

ご褒美すぎて神( ;∀;)

薫くんが離れる前提でしたにゃんにゃん。
脱ぎ散らかしたコマんとこ、
やっぱ収録してくれてます
よねー!

いや、よすぎた( ;∀;)

がっつきすぎな原さん最高。
そして2ラウンド目、
初めてのレアー!(生)

や、どしたん。
なんのご褒美なん

お腹痛くなっちゃうよ!

原作では朝ちゅん描写が
ドラマCDでこの再現‥‥。

や、なんのご褒美やねーーーん!

神かよ。
あざます( ;∀;)

もーね、
いちいちにゃんにゃんシーンがえちぃ

文句無しでblcdお気に入りはいりました。

あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事

スピンオフ元、
「赤い糸の執行猶予」斎藤壮馬×中島ヨシキ

赤い糸のフォーカス具合はこっちの方が高い(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました