[blcd] sweetと呼ぶにはまだ早い 古川慎×小野友樹

ドラマCD

【作品】「sweetと呼ぶにはまだ早い」 原作:麻酔

(声優)
古川慎(芳賀)
×
小野友樹(香川さん)

才能はあるが無愛想な新人×製菓以外はポンコツな実力派パティシエ同士の恋のタクティクス!

ケーキ店でパティシエとして働く香川は、ある日同棲中の彼女から「他に好きな人ができたから出ていって」と部屋を追い出される。
行くあてもなくふらついていると、同じケーキ店で働く新人・芳賀に見つかり、「しばらく俺んち住んでもいいですよ」と同居を提案される。
住居が決まり安心したのも束の間、芳賀の喫煙を発見してしまい、なぜか煙草を辞めさせるために毎日キスさせると芳賀と約束して…?!

麻酔先生の人気コミックスが待望のドラマCD化!

 
・パティシエ、年下攻め
・芳賀(香川さんに憧れるゲイ)×香川さん(ケーキ作る以外ポンコツ)
・ジャケット:エプロンの紐ほどく茶髪×膝の上に座る黒髪
 
収録時間
・本編 約72分 
 

・キャストトークCD(公式限定) 約19分
 出演:古川慎、小野友樹

聞いて悶える 古川さん攻めは色気がでるんだよ

原作は自分の中でヒットしなかったけど、
古川さん攻めと小野さん好きなので(^^)

期待以上のものはなかったけど、
普通に良かった(о´∀`о)

音声できくとさ、
香川さんの仕事とプラベのギャップ
まじでギャップ(笑)
小野さんうまいわー。

あと冷凍庫に閉じ込められた時のBGM。
一気にサスペンチックなの笑た。

初めてのちゅーよかったー!
古川さんのちゅーほんまかっこよ。

原作ではあっさりにゃんにゃん、
でもちょっとご褒美あった!
あざまーす!
古川さんの息づかいにやられた

あっさりテイストな印象やったけど、
毎回のちゅーが音つきになると
ちょっとえちさアップ。

あとお酒のんでお口でするとこ
古川さーん!!サイコーでした。

このマンガは古川さんの声で
格段に色っぽさがレベルアップしました。


あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事

コメント

タイトルとURLをコピーしました