[blcd] 先生なんて嫌いです。 森川智之×鈴木裕斗

ドラマCD

【作品】「先生なんて嫌いです。」 原作:ひなこ

(声優)
森川智之(志津先生)
×
鈴木裕斗(生田)

生田碧はある日、告白しようとして相手を怒らせてしまう。しかも、社会科教師の志津に聞かれた上に、好きな子が志津を好きだと知り失恋… 
大人の余裕があって女子にモテる志津に反抗してしまう。でも、志津の後押しで改めて告白できた碧はしぶしぶ志津に謝った。それで終わるはずだったのに、罰として雑用係を任命されて!?

「先生なんて嫌いです。」(ひなこ/著)のドラマCDの発売が決定いたしました!

 
・教師、高校生、ツンデレ
・志津先生(大人の余裕)×生田(ツンでれDK)
・ジャケット:余裕なメガネ×顔真っ赤男子
 
収録時間
・本編 約78分(トークなし)

・キャストトークCD(公式特典)
出演 森川、鈴木 約15分

聞いて悶える 印象に残らず(-_-)

なんやろ、志津先生の声が思ってたんと違った。

森川さんの声が良いことには変わりないが。

原作では生田のころころ変わる表情とかで
先生が落ちていってる感じやけど、

声だけじゃあんま伝わらへんかったなー。


どーでもいいわちゃわちゃシーンとか
けっこう好きやのに、
けっこうはしょられてた( ・∇・)

こればっかりはしょうがない。


ラストの本番にゃんにゃん、
もうちょっとシーンほしかったな‥‥。


叶太郎ちょっとだけやったけど
河西さんやったから良かった(о´∀`о)

トイレで襲ってくる変態高校生、
声だけやと高校生じゃない、まじで変態な奴やった(笑)


あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事



コメント

タイトルとURLをコピーしました