[blcd] マザーズスピリット 日野聡×野島裕史

おすすめドラマCD

【作品】「マザーズスピリット」 原作:エンゾウ

(声優)
日野聡(カルタカ)
×
野島裕史(筒月稜一郎)

吉野裕行(アクナム)

超美形のネイティブ男子が魅せるハイパーワイルドLOVE!!理事長に留学生の世話を命じられた大学職員・稜一郎。なんと留学生・カルタカは、言葉も通じない未開の地に住むネイティブ!! 一族の戦士で超美貌の持ち主だが、スマホやテレビ、果ては水洗トイレを恐れる彼に稜一郎はうんざり…。だが、つたない言葉で「リョウイチロー」と呼ばれ懐かれるうちに、次第に心が傾いて!?美形ネイティブ青年とお人よし大学職員の異文化コミュニケーションLOVEがついにドラマCD化!!

 
・民族、年下攻め、異文化コミュニケーション
・カルタカ(少数民族の留学生)×リョーイチロー(大学事職員)
・ジャケット:民族仮面もってる美形×Yシャツ茶髪
 
収録時間
・本編 約78分(トークなし)
原作 第1話~最終話

・おしゃべりCD(アニメイト特典) 約10分

出演:日野、野島

聞いて悶える 民族語はそういう感じね!

民族・異文化交流いいね!

カルタカのカタコト加減がうまい
ほんと留学生みたいだった(^^)

教授らが想像よりコメディよりの軽い声で笑った。

原作に寄り添っていい感じに
コメディタッチでおもしろかったー(о´∀`о)

途中なんかいきなり日本語うまなってるやん!
と思ったら部族同士で話してるとこだった。

そうゆうことね

理解するまでわからんかった(笑)

カルタかの部族感でてる声はサイコー。

にゃんにゃん激しい
攻めてる時のカルタかの声が


キた(о^∀^о)

あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事



コメント

タイトルとURLをコピーしました