[blcd] 絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男 中島ヨシキ、他

ドラマCD

【作品】「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」 原作:紺吉

(声優)
中島ヨシキ(主人公)

土田玲央(綾人(弟))、江口拓也(東條)

谷山紀章、下野紘、杉田智和、ほか

Twitter&Pixivで話題沸騰中の不条理BLギャグマンガ「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」のドラマCD化が決定!
原作ストーリーを再構成し音声化! 立ちかけるフラグを淡々とへし折りながらBL世界に絶妙なツッコミを入れ続ける主人公にうなずきと爆笑が止まらない!!
更に、主人公(CV:中島ヨシキ)が歌う、作品をイメージしたキャラクターソングも収録!
スピーディなメタルサウンドに『絶対BLになりたくない!』という主人公の強い気持ちを乗せた中毒性抜群の1曲となっています♪
また、紺吉先生描きおろしの漫画(8P)を収録した小冊子を同梱した超豪華仕様となっています!

 
・BのL世界あるある、コメディ
・ぬればとかない
・声優さん達を楽しむcd
・モブ役の声もBLドラマcdあるある
・ジャケット:BL本で勉強してるパーカー
 
収録時間
・本編 約63分 
 

・キャストトークCD(アニメイト予約特典) 約12分
 出演:中島、土田、江口

聞いて悶える blcdでよく聞く声ーーー!!

や、軽い気持ちで聞いてすみませんでした。

この作品、短編繋がってるから
どんなもんかと思ったけど、

おもしろかった

主人公の声がかっこいいのは
言うまでもないんだが。

そらいろんなとこでフラグたちそなるわ。

てか何がすごいって‥‥

声優陣!

モブ役でも良く聞く声が
ちょくちょくでてる!

声優陣までBLあるある!(笑)

そこに興奮。

主人公の弟cp(江口拓也×土田玲央)は
まぁちょくちょくでてくるからわかるけどさ、

えっ、絶対この声あの人!
えっ、ここでこの人の声?!
えっ、こんな少ない出演で?!
などなど、むっちゃ楽しかった(о´∀`о)

キャスト
谷山紀章、下野鉱、杉田智和
※ほか
↑この「※ほか」って人たちもあなどれない。

最後の曲まじで何でヘビメタなんw

あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事

コメント

タイトルとURLをコピーしました