[blcd] やましい恋のはじめかた 中島ヨシキ×熊谷健太郎

ドラマCD

【作品】「やましい恋のはじめかた」 原作:小東さと

(声優)
中島ヨシキ(春)
×
熊谷健太郎(健ちゃん)

鈴木崚汰(落合智泰斗)
坂泰斗(大塚勇仁)

・幼なじみ、年下攻め、拗らせ愛
・春(イケメン年下)×健ちゃん(年上奥手大学生)
・ジャケット:奥で舐める茶髪×手前色気の黒髪
 
収録時間
・本編 約79分 
 Episode1~Episode7

・特典ドラマCD 約21分
 Episode0(約6分)…コミックス描き下ろし漫画
 Sweetest room(11分)…コミックス初回限定盤付録小冊子
 Maincast comment(約5分)

聞いて悶える 声だけなら身長は気にならない!

健太郎が健太郎の声してる!笑

ってのはおいといて。

もう最初からえちぃんですけどーーー!
初っぱなからにゃんにゃん声したから
音量確かめた(笑)

はー。
なんか思った以上に良かった。

原作では身長差が気になったわけですが、
(攻めが受けより身長低いのイヤなのです)

声だけやと身長差見えへんから
良かった!!!

二人とも声がイケメソすぎ( ;∀;)
春の絵は好みのイケメソじゃないけど、
ハルの声はど好み!

原作ではにゃんにゃんサイコーやったけど、
声だけでもサイコーでした(о´∀`о)

夜行バスの車掌さんリアル!
夜行バス乗ってたの懐かしい~!

ハルのお父さん想像より歳いってた。

欲を言えば、
あそこの両思いにゃんにゃん後のさ、
次の日の朝もやってるシーン
もっとほしかった
( ;∀;)

まぁでも思いの外、
私のお気に入りblcdに入りました
ごちそうさまです。

どーでもいいけと、
友達2人のガヤ会話がけっこう
はしょられてた(笑)

ガヤ聞くの結構好きなのに(^^)

あきとも
あきとも

ドラマCD聞くときはまじで
音量注意
スマホ本体の方はミュート推奨
イヤホン設定ミスったら大惨事

コメント

タイトルとURLをコピーしました